SSブログ

【かまってほしいちびこ】 [【22年05月】]

いつもご訪問、ありがとうございます。

三毛子のお世話をしながら、ほかの子達の相手をする毎日。
ちびこは、三毛子をお世話するので構ってもらえず、ちょっと不満。


でもその分、一緒にいるときは甘えん坊。

DSC_2203.jpg
あそんでもらうちびこ
小雪も遊びたい。。。

DSC_2202.jpg


DSC_2206.jpg


DSC_2208.jpg
くろこも順番待ち



かまえー かまえー ってうっさいちびこ
PICT6885.jpg


PICT6882.jpg



タワーの上の亜音さん
写真を撮ったら、迷惑そうな顔された
PICT6877.jpg

くろこはずいぶん大きくなったけど、まだ細長い
PICT6880.jpg

こゆたん
PICT6888.jpg


PICT6892.jpg




三毛子さんのお世話 ねこぴゅーれを食べる三毛子さん
PICT6890.jpg

三毛子さんはご飯を食べるのが好きだから、体が動かせなくてもちゃんと「ご飯ほしい!」って言って、ご飯も食べてくれる。

ミルクも水も哺乳瓶やスポイトで飲ませてあげればちゃんと飲む。
本当によくできた子。

おしっこもすれば「おしっこしたー」って大声で言うし。



久しぶりに大昔(2011年に買った)のコンデジと先代のガラホのカメラを使って撮っています。 スマホよりもシャッターボタンがあるから使いやすい。
久しぶりだから露出補正のちょうどいい感じを忘れちゃって、少し露出オーバ。

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

溺愛猫的女人

みんにゃ、mito_and_tanu さんに構って欲しいんですね。可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-18 12:34) 

のらん

三毛子さん、養生なさってるんですね。
お世話たいへんですが・・・ お大事になさいますように。
みんにゃは元気そうで、なによりです♡
by のらん (2022-05-21 07:35) 

rannyan

三毛子さん、いくつくらいなのでしょう
かなり前からお世話しているから軽く15歳は越えているのかな
シリンジではなくて、ちゃんとお皿から食べてるし凄いです
食べることは生きること! 三毛子さん、今日も美味しく
たくさん食べてね^^


by rannyan (2022-05-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。