SSブログ

【みんなの様子】 [【22年06月】]

いつも、ご訪問、ありがとうございます。

梅雨とは言ってるけれど、あまり不快な感じはしない今日この頃。
エアコンもあまり動いていない。 部屋の中は、湿度55%、室温23~26度 いい感じ。



みんなの様子

ちびこが好きな亜音さん。 ちびこのところに行きたい
DSC_2186.jpg

すりすり~っと 偶然を装って通ったりして
DSC_2184.jpg


ちびこにスリスリしてみたりする
DSC_2185.jpg





くろこは、かけっこがしたい
DSC_2189.jpg

尻尾をぱったんぱったんして互いに挑発しあう
DSC_2188.jpg


ごはん、ごはん
亜音さん、またさりげなく、ちびこの横で食べてるし
DSC_2193.jpg

マイペースくろこ
DSC_2195.jpg

びびりの茶々君は一人で食べる
DSC_2196.jpg


去年の三毛子さん
まだ、自分で歩けたし、ご飯も食べて、水も飲めた。
なんか、今見ると、信じられない。
DSC_2174.jpg



今は、自分では殆ど何もできないけど、でも、何かして欲しいときはちゃんと大声で鳴いて呼んでくれる。
DSC_2198.jpg


いいのです。自分でできなくたって。
手伝ってあげるから。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

溺愛猫的女人

三毛子さん、穏やかに日々を過ごして欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 13:00) 

のらん

亜音さんの、控えめな愛情表現がいとおしい♡
三毛子さんは、おだやかなお顔ですね(^.^)
by のらん (2022-06-18 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。