SSブログ

【三毛子のお世話&こゆたん】 [【22年06月】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。


写真は撮っても、それを整理したり、ブログにアップするのって手間がかかるから、ついついそのままになってしまう。


最近特にそんな感じ。


三毛子さんは起き上がれなくなって6月ではや4か月だけれど、ちゃんとお世話してあげれば生きていける。 何をしてほしいのか、色々言ってくれるからお世話しやすい。

朝、晩、「点滴して」

そのあとは、「お腹空いた」

ミルクを飲ませた後は、「缶詰ほしい」

合間に、「おしっこした」「なんか食べたい」「どこにいるの?」

と色々言う。

残念なのは、駅前ニャー学がないから、三毛子の言葉がわからないことだけど、でも、まあ、大体わかってきた。
IMG_20220615_084104.jpg



IMG_20220616_102842.jpg

IMG_20220616_210535.jpg



IMG_20220616_210553.jpg



台所で監督に精を出す小雪さん

IMG_20220616_204854.jpg


監督台から作業の進捗をチェック中

IMG_20220616_205419.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。