SSブログ
【07年8月外猫たち】 ブログトップ
- | 次の10件

【今日ものんびり?】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
日曜の朝に、会社に行く前に神社に行くと、縞君だけがいました。 猫達も暑いせいか、あまり見かけません。私も忙しいので殆ど会いにいけないのでますます、猫と会う機会が少なくなってしまっている今日この頃です。 

それにしても、コストと、予算のしがらみで、本当にきつい。 かかるものはかかるのだが、コスト削減の努力が足らぬといえばそれもまた正しい。しかし、会社組織全体のコスト削減はPM一人ではできない事だ。 それにしても、高コスト体質は辛い…

今日は縞君。昨日の写真と一緒のときに撮影した写真。 のんびりとくつろいでいます。


一見どうということもないものでも、身の回りにはよく見ると綺麗なものが沢山ある。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【日陰でくつろぐ】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
相変わらず、どうにもならないほど忙しいです。 こんな無理なスケジュールで実現できるのか? 強烈はプレッシャーですね。
ちょっとした時間で、更新しました。

ご飯のあとで、日陰でくつろいでいる縞君です。 日差しはもうすっかり盛夏のそれです。



nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【幸せそう】 [【07年8月外猫たち】]

いつも、ご訪問ありがとうございます。
今は、とっても、めいっぱいです…


縞君。 ご飯のあとのひと時


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【三毛(妹)さん スタスタと…】 [【07年8月外猫たち】]

いつもご訪問、ありがとうございます。
沢山のコメント本当にありがとうございます。 忙しくて、皆さんのコメントを拝見するのも、ブログをご訪問させていただくのもできない毎日です。 気がつけば、1週間が経ってしまいました。 まだまだ、序の口です。

nyapu25さん、1700番目のnice!をありがとうございます。 忙しくて忙しくて… 記念のカードをお作りする時間もありませんでした。遅くなってしまいましたが、記念カードを作成しました。 よろしかったら、お持ち帰りください。
モデルは、夏の日差しの中、缶詰を食べ終わってくつろぐ縞君です。


新しいビジネスモデルを作り、それが実現可能である事を示すために、関係方面の説得がやっと出来て、最小限度のチームで、ビジネスモデルの有効性を示すために、実際に売り上げを上げていかなければいけません。以前からの人脈を駆使して実際の案件をはじめていますが、実際には私が1人で全てをこなさなければいけない状況であるため、全く恐るべき大変さです。
ストレスというより、本当に出来るのか?と弱気になりそうな自分を「きっとできる」と鼓舞しながら過ごす毎日です。

本当に、久しぶりになってしまった更新ですが、少し前の三毛(妹)さん。
三毛(姉)さんが虫さんを追いかけて遊んでいた横で三毛(妹)さんが。

「お姉ちゃん、何か一所懸命遊んでるニャ…」


「あたちは虫なんか興味ないもんね~」
 


「大人のれでぃーは虫なんか追っかけないの」


「でも、ちょっと気になるかも…」
妹さんがスタスタ歩いてゆく後ろ姿がとてもかわいいな~と想います。
猫の足って、どうしてこんなにかわいいのかな。 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 【07年8月外猫たち】 ブログトップ